FC2ブログ

おにぎりジャックLife

ボストンテリアおにぎりとフレンチブルドッグのジャック、その家族の生活ぶりや出来事などを掲載していきたいと思います。時間をみつけてちょっとずつでも更新していきたいと思います!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神鍋高原を満喫

神鍋高原を満喫してきました。
ブルーリッチホテルという宿に泊まりました。
http://www.blridge.jp/
ペット専用の宿泊施設もあり、おにぎりとジャックはそこに宿泊しました、ロビーからモニターでペットの様子も確認出来良かったです。
↓↓↓おにぎりとジャックの様子です。
http://www.youtube.com/edit?ns=1&video_id=dHd9hsXUNe8
おにぎりはペット専用犬舎は寂しかったようです。
ペット施設のエアコンにトラブルが有り、数時間の間エアコンが作動していませんでした。おにぎりとジャック同室で一部屋¥3000だったのですが、エアコントラブルがあったことで無料にしてくれました。¥3000ういたっ!らっきぃ~!!

敷地内にはテニスコートやプール等のスポーツ施設、広い庭園、森林がありとても良いホテルでした。

今の季節とても新緑が綺麗で本当に良かったです。
Kannabe.jpg


写真A
ホテルに到着し散歩に向かっています。

写真B
敷地内の庭園にヤギ牧場がありました。
おにぎりたちはヤギに威嚇されました。

写真C
夕食のコースの一部です。和の芸術ですね!味もグッドでした。

写真D
ホテルの敷地内でオオルリという青い綺麗な鳥がいました。
なんとか撮影に成功しました。
この鳥はウグイス、コマドリと並んで日本三鳴鳥のひとつです。
こんな鳥です。↓↓↓(YOUTUBEは僕の撮影ではないですが・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=I5O4-J57_bw

写真E、F、G
ホテルの敷地内の森です。新緑が本当にきれいでした。

写真H
ホテルの敷地内の丘の上から写真を撮りました。バックにスキー場も見えて景色は最高でした。

写真I
神鍋山に登りました。頂上にある噴火口です。ここで200万年前に噴火をしたらしいです。
神鍋山にが火山であったことを知らなかったのと火口が予想以上に大きく、感動しました。
また神鍋山はアップ神鍋スキー場になっており、今のシーズンはおにぎり、ジャックの大好きな芝生が山いっぱいに・・・おにぎりもジャックも大喜びでした。

写真J,K
神鍋高原 よのきそば、という蕎麦屋さんで食べた蕎麦がとても美味しかったです。
写真Kのワサビを自分で刷る体験もできてとても良かったです。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/04(土) 22:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Birthday おにぎり!! | ホーム | バイオリン発表会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shu123yade.blog63.fc2.com/tb.php/262-fc73489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

おにぎりジャックpapa

Author:おにぎりジャックpapa
ようこそおにぎりLifeへ
犬種  ボストンテリア
誕生日 2003.5.6
体重  12kg
さらに詳しくは↓
http://shu123yade.fc2web.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。